青年街頭@春日部駅西口

ごんもり幸男です。

「私の活動の様子を少しでも皆様にお伝えしたい!」との思いで、ブログを始めることにしました。

随時更新をして参りたいと思いますので、よろしくお願いします!


早速ですが、昨日12時 、春日部駅西口にて、「青年街頭」を盛大に開催させて頂きました。

寒空の下『ごんもり幸男頑張れ!』と、ご多忙中にも関わらず、多くのエネルギッシュな青年の皆様にお集まり頂き、感謝の思いで一杯です。また、「これだけの青年が応援してくれている!」との思いで、心の底から「元気」と「勇気」を頂きました。


皆様のご期待に必ずお応えして参る決意です!

青年街頭では、特に『議会改革』と『若者の雇用対策』について力説させて頂きました。

また、西田まこと参議院議員が応援に駆け付けてくださり、民主党に対する「このまま黙って放っておいたら破綻していく。声を上げて変えていく以外にない」との訴えに、私自身改めて「春日部の皆様のために、身を粉にして働こう」との決意がみなぎってまいりました。


愛するわが故郷・春日部の為、埼玉の発展の為、死力を尽くして取り組んで参ります。