ごんもり幸男メルマガVol.32

こんにちは。埼玉県議会議員のごんもり幸男です。

 

真心からのご支援と温かなご声援に感謝と御礼を申し上げます。

 

うららかな春から初夏の気配も感じる季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、新年度(平成30年度)に入り、早いもので私の県議2期目の任期も残すところ1年となりました。

 

今年度も春日部市民、埼玉県民の安心と安全を守るため、引き続き、尽力してまいります。

 

ところで、春日部市では市議選が8日(日)告示、15日(投開票)の日程で行われます。

 

世代交代を訴え争った結果、全国ニュースにもなるほどの歴史的な僅差となった昨年10月の市長選のあとを引く市議選です。

 

今回の市議選は定数32人のところ、公明党の6人を含む現職28人、新人12人、元職1人の41人が立候補を予定しており、これまでにない大変厳しい選挙戦になると予想されています。しかしながら、庶民に根ざした、庶民の気持ちが分かる公明党が断じて負けるわけにはいけません。

 

今月の主な予定は

 

 8(日)春日部市議会議員選挙・告示

 15(日)春日部市議会議員選挙・投開票

 22(日)第37回春日部藤まつり

 24(火)企画財政委員会の初顔合わせ…等の予定です。

 

平成30年6月定例会は、知事において招集され、会期日程は6/18(月)から7/6(金)の予定で調整中です。

 

正式な日程は、議会運営委員会で協議されます。引き続き、ご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 ☆ごんもり幸男公式ホームページ

https://www.gonmori.com/

 

☆フェイスブック(Facebook)

https://www.facebook.com/yukio.gonmori

 

☆ツイッター(Twitter)

https://twitter.com/gonmori_yukio

 

☆ライン(LINE)

 

http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録