ごんもり幸男メルマガVol.31

こんにちは。埼玉県議会議員のごんもり幸男です。真心からのご支援と温かなご声援に感謝と御礼を申し上げます。

 

メダルラッシュに日本国中が沸いた平昌五輪。五輪ロスの方もいらっしゃるのではないでしょうか。夢や感動を有難うと、選手の皆さんには最大限の賞賛を贈りたいと思います。

 

 

試合後、選手の皆さんは口々に、これまでの感謝の気持ちを表していました。清々しい、ひた向きな姿を通じ、教えていただくことが多かったです。

 

 

 

さて、あっという間に3月といったところです。春が近いといえばムズムズする花粉症が気になる季節です。

 

 

 

また、インフルエンザ罹患者数は減少になりつつも、全国では2/21現在の推計では約167万人です。手洗い、うがいを励行の上、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

ただ今、2月定例県議会は開会中です。今後は、環境農林委員会、公社事業対策特別委員会、そして、平成30年度の県予算案を審査する予算特別委員会と続きます。

 

 

 

引き続き、ご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 ☆ごんもり幸男公式ホームページ

https://www.gonmori.com/

 

☆フェイスブック(Facebook)

https://www.facebook.com/yukio.gonmori

 

☆ツイッター(Twitter)

https://twitter.com/gonmori_yukio

 

☆ライン(LINE)

 

http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録