ごんもり幸男メルマガVol.29

こんにちは。埼玉県議会議員のごんもり幸男です。

真心からのご支援と温かなご声援に感謝と御礼を申し上げます。

年明けから瞬く間に1か月が過ぎた感があります。皆さまはいかがでしょうか。

 

2月を迎え暦の上では立春間近ですが、大寒気に覆われ寒さが厳しいです。

 

また、全国ではインフルエンザが猛威を振るっています。くれぐれもご自愛願います。

 

さて、先月1月は、地域や団体など様々な新年会にお邪魔させて頂きました。

皆さま、それぞれのお立場で、地域や業界のためにご奮闘されており、県政としてできることをご支援していこうと新たに決意いたしました。

 

そして、公明党や私ごんもり幸男に大変なご期待をお寄せいただいていることを改めて実感しました。

身の引き締まる思いでいっぱいです。しっかりと頑張ります。

 

今月の主な予定は

3(土)庄和商工会新年会

8(木)埼玉県都市計画審議会…等に出席予定です。

 

平成30年2月定例会の日程は2/20(火)~3/27(火)の予定で調整中です。

 

正式な日程は、議会運営委員会で協議されます。引き続き、ご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 ☆ごんもり幸男公式ホームページ

https://www.gonmori.com/

 

☆フェイスブック(Facebook)

https://www.facebook.com/yukio.gonmori

 

☆ツイッター(Twitter)

https://twitter.com/gonmori_yukio

 

☆ライン(LINE)

 

http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録