ごんもり幸男メルマガVol.20

こんにちは。埼玉県議会議員のごんもり幸男です。

日ごろより力強いご支援と温かなご声援を頂き、また、メルマガをご愛読して頂き誠に有難うございます。

 

5月晴れの空に「春日部の大凧」が悠々と舞い踊る今日この頃、世間はGWに突入しています。中にはお仕事の方もいらっしゃるのではと思いますが、無事故で充実したGWをお過ごしください。

さて、地元春日部は、クレヨンしんちゃんの地元でもあります。アニメでは春日部駅西口にあるイトーヨーカードーをパロディ化した架空のデパート「サトー・ココノカドー」が出てきます。

 

先月4月9日から16日まで、イトーヨーカドーは外観がアニメと一緒の「サトー・ココノカドー」になりました。

 

“みさえザ・バーゲン”では、しんちゃんをデザインしたオリジナルネクタイの予約販売がありました。このご時勢、ネット等通販は受付けず、来店のみでの販売にもかかわらず、1本2,700円で最終的には15,000本ほどの注文があったようです。

 

この期間に行かれた方にお話をお聞きしましたところ、「ついでに○○○も買ったよ」と、仰っておりました。周辺の飲食店なども含め相当の経済効果があったと思います。

 

今月の主な予定は、3(水)春日部市大凧あげ祭り、4日(木)第29回春日部大凧マラソン大会の式典と式典後に春日部駅西口・東口で行う公明党市議団との街頭演説会、議会運営委員会の視察などへ参加します。引き続き、ご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

■ご挨拶の一筆

今月もよろしくお願いいたします。

ご挨拶の一筆を書かせて頂きました。

↓↓↓

http://39mail.com/m/pc_v0?id=esNH38LZZa&p=1

 

☆ごんもり幸男公式ホームページ

https://www.gonmori.com/

 

☆フェイスブック(Facebook)

https://www.facebook.com/yukio.gonmori

 

☆ツイッター(Twitter)

https://twitter.com/gonmori_yukio

 

☆ライン(LINE)

http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録