ごんもり幸男メルマガVol.12

 こにちは。もり幸男です。真心からの支援に感謝申し上げます。

 皆さま、いかがお過しでしょうか?
 過去最高41個のメダルラッシュで沸いたリオ五輪で県内・市内ゆかりの選手が大変な活躍を見せていました。


 私は女子バスケットボール・ハヤブサジャパンで活躍中の春日部市出身者・渡嘉敷来夢選手が絶対王女アメリカと対戦する試合をパブリックビューイングする機会がありました。4年後、2020年東京五輪では間違いなく中心選手です。これからも応援します。

 さて、8月20日(土)、党本部より山口代表を迎え、公明党埼玉県本部夏季議員研修会が行われました。

 代表から「今年は公明系初の国会議員が誕生してから60年目の佳節、7月の参院選後は衆参合わせて60議席に、これは党員支持者の血のにじむような支援によるもので、感謝の気持ちを忘れず、安定した政治に対する公明党への多大なる期待に応えていこう」とありました。

 今回の議員研修会では、永遠の原点・立党精神「大衆とともに」を改めて心に刻み、次の戦いに向け決意を新たにしました。引き続き、指導と鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

県議会議員 もり幸男

もり幸男公式ホームページ
※日々の活動を掲載してます!
http://gonmori.com/

☆フェイスブック(Facebook)
https://www.facebook.com/yukio.gonmori

☆ツイッター(Twitter)
https://twitter.com/gonmori_yukio

☆ライン(LINE)
http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録