ごんもり幸男メルマガVol.13

 皆さま、こにちは。真心の支援に心より感謝と御礼を申し上げます。

 本日より10月に入りどこからともなく漂う甘く優しい「金木犀の香り」が秋の気配を感じさせます。

 先月24日に第11回公明党埼玉県本部大会が行われ、新県本部代表に西田まこと参議院議員が再任されました。また、この県本部大会にて、私もり幸男は、青年局次長に再任して頂くとともに、新たに団体渉外局長の大任を頂きました。重責を頂き、身の引き締まる思いでいっぱいでざいます。

 青年局については、これまで青年政治意識調査や駅頭などにてボイスアクションアンケート調査を行ってまいりました。今後も青年世代の声を政策へ更に反映させるため、取り組みの強化をします。また、団体渉外局については、主に県内の団体などを担当させて頂きます。

☆埼玉県本部大会の写真
http://39mail.com/m/pc_v0?id=gWTg8c9Nph&p=1

 さて、今月の主な予定は、先日45の団体から頂いた要望を県議団でとりまとめ、平成29年度県予算編成に対する最重点要望・地域要望として、知事及び執行部へ提出します。他には、赤い羽根共同募金活動、かすかべ商工まつり、防犯啓発のための街頭キャンペーン、公明党春日部支部会への参加などです。

 これから各地区では体育祭が行われます。各地区の開催会場へ挨拶でお邪魔させて頂きますが、地元地域では、たるころがしリレーなどいくつかの種目にエントリーしています。地域の皆さまと和気あいあい交流したいです。引き続き、指導と鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

県議会議員 もり幸男

もり幸男公式ホームページ
※トップ画像を金木犀にしました。ぜひ見に来て下さい。
http://gonmori.com/

☆フェイスブック(Facebook)
https://www.facebook.com/yukio.gonmori

☆ツイッター(Twitter)
https://twitter.com/gonmori_yukio

☆ライン(LINE)
http://line.me/ti/p/u0okvzVYn7

クリックして登録
クリックして登録