ごんもり幸男メルマガVol.9

新年明けましておめでとうざいます。もり幸男です。皆さまにおかれましては輝かしい2016年をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

日頃より公明党に対しまして、多大なる理解と協力を頂き、本当にありがとうざいます。

昨年春の県議選では、力強い支援により2期目を当選することが出来ました。その直後には統一選後半戦、さらに猛烈な暑さの中での杉戸町議選もありました。

 

公明党埼玉県本部はすべての選挙戦を大勝利することができました。重ねて御礼を申し上げます。本当にありがとうざいました。

また、「平成27年9月関東・東北豪雨」では、地元春日部市など埼玉県内東部地域では、道路の冠水、家屋の床上・床下など浸水被害が発生。被害にあわれた皆さまには、心からお見舞いを申し上げます。

公明党埼玉県議団として、被害にあわれた現場の皆さまの声をもとに、河川整備の促進や災害情報の提供体制の充実・強化などを求める要望書をしっかりと上田知事に提出致しました。

11月には、わたくしたち春日部市民にとっての最重要課題「春日部高架化」のほか、「野田線の大宮駅改札口からJR線への乗り換え通路を短縮させること」など「東武線利便性向上」の取組みについて、東武鉄道や国交省の方々と意見交換を行いました。

今年も県政の重要課題に取り組み、皆さまから頂きました力強い支援や温かな励ましを忘れず「感謝」の2字を心に刻み、春日部地域始め埼玉のために走り抜いてまいります!

引き続き、指導と鞭撻、叱咤激励のほど、よろしくお願い致します。

県議会議員 もり幸男

もり幸男公式ホームページ
※日々の活動を掲載してます!
http://gonmori.com/

☆フェイスブック(Facebook)
https://www.facebook.com/yukio.gonmori

☆ツイッター(Twitter)
https://twitter.com/gonmori_yukio

クリックして登録
クリックして登録